100年の孤独

I only sleep with people I love, which is why I have insomnia

11/14 3rdシングル追加プレス記念イベント3日目@石丸電気


先週は平日から連日のぱすぽ☆のリリースイベントで大忙しでした。流石に疲れもたまったし、来週以降にもまだまだぱすぽ☆の現場ラッシュが控えているので、日曜はぱすぽ☆のリリースイベントを2回まわして英気を養っていました。こんなにたくさんぱすぽ☆のためにお金を使える機会が用意されていて本当に俺は幸せモノです。
ちなみにはにわさんに誘われてぱすぽ☆の1部と2部の間にはももクロも見に行きました。これでホモクロちゃんのお世話にならずに済みます。良かった。良かった。
 
というわけで日曜は石丸2回まわし。一部は開場1時間前から列を作るというアナウンスに従いきっちり1時間前に石丸に着いてみたら既に60番くらい。この時自分のスキル不足を呪って二部は1時間半前くらいに並んだのですが、まぁ変わらず60番くらいでした。並んでる最中に隣にいたやり込み系のヲタの人に「先頭って何時くらいから並んでたんですかね」と聞いてみたところ「並び大好きなハロ上がりの人たちが一部の最後の曲聞かずに二部の並び始めたらしいよ」という返答が。本当かどうかはわかりませんが「全然嘘に聞こえない」っていうのがこの業界の業の深さでしょうか。結局どっちの回も椅子席3列目を確保しました。よく考えると最近ずっといい位置で見てるな。んで席確保してしばらくするとすぐに開演!!
 
今日のぱすぽ☆は制服バージョン!!ヤバイ!!チョーかわいい!! みんなそれぞれ別の制服!!自前のリアル制服!! 唯一19歳のなちゅも勿論制服!! そして何故かなちゅが一番制服似合ってる!!ナチュラルボーンギャル!
あと、みおみおもヤバイですね。このカッコでレリゴーの「先輩!大好きです!」とかやられたらみお推しのヲタはたまらないでしょう! あ、そういえばこの部分はいつもみおみおが最前のヲタに手紙渡す振りをするんですけど、今日はリアルに手紙渡してました!これはうれしい!!そして最前争いがさらに激化すること必至です!!みおみおヲタじゃなくて良かった!!
 
んでもってニギリはまこんと!勿論チェキ撮りました! かわいい!!すごいかわいい!!まこんの制服の破壊力はヤバイ! 是非夏服でもやって欲しいですね! ということで今日もぱすぽ☆は最高でした!
 
ちなみに今回のレポが比較的あっさりしてるのは、毎回同じセトリなのに一々ヲタの自慰的なクソ長い文章読むのはみんなも辛かろうと言う俺の配慮であって、レポ書かずに放置してる間にあの時何感じたか忘れたとかでは決してないですよ!勘違いしないで下さいね!