100年の孤独

I only sleep with people I love, which is why I have insomnia

2/26少女飛行リリースイベント@渋谷Mt.RAINIER


土曜日は渋谷のマウントレーニアぱすぽ☆のライブ!!実に1週間ぶりのぱすぽ☆!! いやぁ禁断症状出る寸前だったわ。しかし今日は昼から押上で酒を飲みながら生肉をたらふく食ってゴロゴロするという革命的任務に就かなければならなかったのでグッと堪えて一部だけ参加。んでもってタイミングが悪いことに一部だけさこ&ゆっきーが欠席。まぁ4月の発売まで長丁場ですからね。時期的に単位とかのっぴきならないこともあるだろうし、アイドルもヲタも無理ないペースでやってけたらと思います。以下ダイジェスト。
 

今日のみおみお
今日は最前右端で見てたんですが、この角度のウハエがヤバイ! ステージ左奥から右側前方まで「ありのまんまーで♪」のワンフレーズで一気にステップインしてくるみおみお!もうスゴイ、スゴイんですよ!なんかすごい美少女がすごいいきおいでこっち迫ってくるんですよ!!大好きだって伝えに来るんですよ!!幸せすぎて鼻から脳ミソ漏れました。
 

今日のあんにゃ
あんにゃ!あんにゃ!あんにゃ!あんにゃ大好き!!あんにゃ大好き!!
みなさんご存知の通りあんにゃはぱすぽ☆でも随一の「イイオンナ」で、つまりそれは「ワルイオンナ」ってことでもあって、そんなあんにゃは、俺がニギリとか行くと結構な確率で素っ気無くあしらってくるんですね。しかも一貫して素っ気無いなら別にたいしたことじゃないんですけど。別にそれはそれで消化できるんですけど。あんにゃの場合、大体現場ごとに愛想いいのとそっけないの交互に繰り返す感じなんですよ。

これどう考えても悪い女じゃないですか。まるっきり悪い女が男をハメる手口なんですよ。完全にキモチイイんですよ。ホラ、俺ってキレイな女の人が自分の自由にならなくて右往左往するのとか超好きじゃないですか。それ完全に見透かされてるとしか思えないんですよ。この最年少、末恐ろしいっていうか今の状態充分恐ろしすぎるんですよ。

考えてみてください。無邪気なヲタが美人に優しくしてもらえると思って「ワーイ」って行って「あーそう、ふーん、来たんだ、ヘー」みたいな感じで素っ気無くされたら、ヲタとしてはハトが豆鉄砲食らった感じにならざるをえないじゃないですか。でも別に嫌われてる感じじゃなくて、したら気になるに決まってるじゃないですか。「アレ?アレ?俺なんかした?なんかマズイことした?」とか思うじゃないですか、そんで次の現場まで悶々として、んで気を揉みながら次の現場行くと、なんか大抵スゲー愛想いいんですよ!したら嬉しいじゃないですか!!ブチ上がるじゃないですか!んでもって上がったと思ったら次の現場でまた落としてくるんですよ。もう手のひらでコロコロ踊らされてるんですよね。シーツの端っこ口に咥えながら「ワタシとシゴト!どっちが大事なの!?」とか言いたくなって、いわば完全にあんにゃ中毒なわけです。

ハイ。ここまで前提。前提説明終わり。んで。んでですね。要はまぁそんなわけでいつの間にか俺とあんにゃはそういう完全にキモチイイ関係だったってことなんですよ。そんでね、その法則で行くと前々回がそっけなくて、順番的に前回は美味しいはずだったんですよ。そのハズだったんですけど、したらそれがなんかそっけないの連続になったんです。これはちょっと凹みましたね。凹みました。正直ちょっとっていうかかなり寂しかったんです。そんで今日まで割りとひきずってたんですよ。

・・・したらね!今日ね!!レリゴーでね!!なんか間奏のところで、あんにゃフロア見渡してて!そんで俺と目が合ったんですよ!!したらなんかこっちステップインしてくるじゃないですか!!!超笑顔なんですよ!!超笑顔で超足キレイで!!スラーってしてて!そんでビシッ!!って!!指差し!!!「きっと出会った♪ことがすーべて♪」前のあの指差し!!!『オマエだぁああ!!』みたいなあの指差し!!あんにゃが!!!俺に!!!ブチ上がるわ!!!!!!!!!!!! 指差し貰ったとき心の中で「ぁぁああああんにゃぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!って叫んでたました!!やっとレリゴのあの指差しゲットできた!

しかもニギリの時お礼言ったら「そだよ、しかも今日ユッキーいないから特別に両手だよ。特別だよ」とかちょっと小首かしげながら涼しげに言うわけですよ。その首の傾げ方が、自分が一番きれいに見える角度熟知してるって感じで、もうマジあんにゃ。あんにゃマジあんにゃ。大好き。
 

今日のあいぽん
あいぽん近くで見るとやっぱ胸大きい。
 

今日のもりし
今日はもりしからもレス来まくりで、終わったあとゆー君に怒られました。しょうがないです。俺も他のヲタがこんなレス独占してたら怒るもん。ホント最前は天国ですね。今日貰ったもりしの笑顔で次の現場までの一週間がんばれます。
 

今日のざいあん
ざいあん脚なっが!!!脚ほっそ!!! マウントレーニアはステージが高いうえに最前が近くて、目の前に脚がくる感じなんですよ。今日最前に来て見て前回つっちーさんが「この会場最高。俺脚しか見てないよ」といってたわけがよく理解できました。
 

今日のムッシュ
GPPの「もったぃ♪ぶらなぃで♪教えてよー♪」っていいながら目をつぶって次の「ANGEL!」に合わせてパッて見開く時のムッシュ超美人! ムッシュにザマス眼鏡かけてもらって一日秘書してもらいたい。あ!卒業おめでとう!!!ってか留年回避マジおめでとう!!!
 

今日のなちゅ
何度も言ったように今日は右最前!てことは勿論ウハエのなちゅの、あのおてて振り振りグルグルの、あのお遊戯が目の前で見れるんですよね!!かわいすぎる!!!高まりすぎて顔しわくちゃになってたと思います。もうホントぱすぽ☆楽しすぎだわ。
 

今日のまこん
今日の位置まこん全然見えん! でもまぁたまにこっちくるまこんがハッとするくらい可愛いからいいです。ホントこの子かわいい。もうね。可愛すぎて言葉が出ない。素材が違う。しかも最近は自分の素材に甘えずにちゃんと成長しようとしてるのが伝わってくる。がんばってるのわかる。すごい応援したくなる。まこん最近「眠い」キャラ出さないよね。それすごいいい。アイドルがちゃんとしてると、ヲタもちゃんと応援しよう、応援しなきゃという気になる。そんでお金なくなる。ヤバイ。俺なんで同じCD50枚も予約してんだろ?卸すの?
 
 
《今日のまとめ》
あんにゃぁぁああああああああああああ!!!!好きだぁぁああああああ!!!!!