100年の孤独

I only sleep with people I love, which is why I have insomnia

4/17 15thワンマン@渋谷Mt.RAINIER HALL


今日は久しぶり!実に2ヶ月ぶりのぱすぽ☆のワンマンです!!大阪遠征あたりからクルーの病欠が続いたせいで10人揃ったぱすぽ☆としてもだいぶ久しぶりで、始まる前から高まらないはずが無いってのは分かってたんですが、イヤ、ホント楽しかった!なおみん&ユッキーの生誕祭も大成功だったし、久しぶりのメグメグファイヤーエンドレスナイトはなんかさらに進化してる感じで圧巻だし、まこっちゃんはかわいいし、まこっちゃんはかわいいし、まこっちゃんはかわいいし、まこっちゃん、かわいい。かわいい。あぁ… 以下ダイジェスト


・今日のまこっちゃん
怒っています。お父さんは怒っています。はい。そうです。ヤングマガジンの件です。ヤングマガジン19号センターグラビアの件です。なんですかアレは。なんなんですかアレは!?可愛いでしょう。可愛すぎるでしょう。可愛すぎて危険でしょう。ヤンマガといえば大メジャー誌ですよ。そこら辺の男子中高生とかだいたい読んでますよ。そんな雑誌に、こんな、こんな、こ、この、ヒ、ヒモ!ヒモ!ダメ!!まこっちゃんがヒモはダメ!まだ早い!麻琴にヒモはまだ早いです!絶対ダメです!絶対ダメなんです!だって考えてみてくださいよ!まずコンビニにヤンマガあるじゃないですか。男子中学生来るじゃないですか。ジャンプ立ち読みして、必然的にスピリッツの前にヤンマガに手を伸ばすじゃないですか。「喧嘩商売まだかよ」とかいいながらカイジ探してパラパラページめくるじゃないですか。したら、なんか視界の隅にチラっと肌色が見えるじゃないですか。男子中学生は漏れなくエロソムリエなので、取りあえずページ戻ってテイスティングにはいるじゃないですか。したらもう終わりですよ。だってまこっちゃん可愛いじゃないですか。まこっちゃんただちに人体に影響が出るレベルでかわいいじゃないですか。もちろん男子中学生の体にも影響出るじゃないですか!ダメです!そんなのダメです!そんなのお父さん許しません!お父さんは!絶対に許しませんからね!!!
…という事を伝えようと、今日ばかりは厳しい態度で接しようと心に決めて今回のニギリに臨みました。が、やはりダメでした…だって、だってね!この生きもんかわいすぎんですよ!!正気を保てないくらいかわいいんですよ!!!まず俺がニギリ行くじゃないですか。そしたら「わー!みみー!!」とか言ってすごいうれしそうに手伸ばしてくんですよ。うれしいじゃないですか。だって俺の前のヲタにはニギるとき肘曲げてたんですよ?小さい前習え的な感じでヲタが手伸ばしてくるの待ってたんですよ?ってかそれが普通なんですよ。ベーシックスタイルなわけですよ。それがなんか俺行ったら、腕ピーンと伸ばして「早く!早く!」「こっちこい!こっちこい!」みたいな感じで迎えてくれるんですよ!そりゃうれしいじゃないですか!?うれしくないはずがないじゃないですか!?んで俺がまこんのちっちゃなおててにぎったら、ギュッってやって、引き寄せてくるんですよ。ちっちゃな、やわやわなおててで。もうその時点でダメなんですけど、限界なんですけど、さらにダメ押しで「エヘヘ。みみさん手暖かい」とか言うんですよ。この生き物。「エヘヘ。みみさん手暖かい」ですよ!?「エヘヘ。みみさん手暖かい」って言葉の意味分かりますか?これ、まこんが俺の手の温もりを噛み締めてるってことですよ!?正直毎回何百人ものキモイアイドルヲタクどもと握手するのは想像を絶する重労働ですよ。そんなん、手の触覚神経と脳ミソの接続切ってないとやってらんないじゃないですか。それくらいの感覚でも当然だよなとか思ってたんですけど、それが蓋を開けてみれば「エヘヘ。みみさん手暖かい」ですよ!!??もうこれ、完全に恋人気分じゃないですか!?こんなんされたら負け!俺の負け!無条件降伏ですよ!!もう奥仲麻琴全肯定するしかないじゃないですか!!??もう!!ホント!!この生きもんかわいすぎんだよ!!!!!林さん!!どうにかして!!!
あ、でも、でも奥仲さん、あなたは、水着とかにならなくても!充分にかわいいからね!すでに非常識なレベルでかわいいからね!
 
 
・今日のあんにゃ
ワンマンと言えばみんな大好きさこ&あんにゃのK-POPダンスカバーのコーナー!イヤ、ホント久しぶりに見たけどあんにゃのミスターやばすぎるわ。ってか今日ミスターダンスカバーだけじゃなくてちょっと歌ってて高まりました!あと玉井って苗字の女の子大抵かわいい。
 
 
・今日のみおみお
みおみおはますいって苗字だけど、増井みおじゃなくて麻酔みおですね。みおみおヲタの奇妙な生態を調べれば調べるほどその思いは強くなります。この人たちはみおみおの可愛さにやられて完全に感覚が麻痺してます。痛みを感じなくなってます。近寄ると危険です。私服スライトでみおみおが他のヲタからプレゼントされた服着てるのを見て、辛くて胸が張り裂けそうで、もう個別ループするの止めるとか散々欝発言を繰り返してたヲタが、物販開始とともにパスポート100個買い占める様を見ると、俺は目頭が熱くなるとともに背筋に冷たいものが走ります。あなたはヲタ同士でどうやってクルーの気を引くかの作戦会議をしている最中に、相手の立ち回りについて「で、それで結婚できんの?」と突っ込んだことがありますか?突っ込まれたことがありますか?そんな突込みを入れられて、困るでも、笑うでもなく、真面目に検討してプランを練り直すことができますか?もしできないのなら、悪いことは言いません。ガチ恋系には近づかないことです。メグメグファイヤーは最高です。
 
 
・今日のなおみん
なおみん誕生日おめでとう!今日は1部がなおみん&ユッキーの生誕祭だったわけですが、生誕祭やりきった充実感なのか、2部のフロア中央で踊る顔デカはじめつっちーさんとかカツさんとかのはしゃぎっぷりがスゴイ楽しそうで、スゴイうれしそうで、スゴイ羨ましかったです!いい歳した大人があんな楽しそうにうれしそうに踊れるってすごい貴重だと思う。アイドルって素晴らしい!ぱすぽ☆ってすばらしい!!
 
 
・今日のユッキー
ユッキーお誕生日おめでとう!!ソロコーナー見てて思ったけどユッキーは本気でNHK教育の体操のお姉さん目指してもいいと思います。ハマリすぎ。ストレッチがんばってください!
 
 
・今日のあいぽん
やっぱあいぽんキャプテンの貫禄ある。ムッシュとどっちが貫禄あるか気になる。はっちゃけ水着隊に計測して欲しい。
 
 
・今日のムッシュ
メモ:85cm
 
 
・今日のなちゅ
はっちゃけのソロコーナーはギリギリでアウトだと思うけどこの3人が楽しそうだと、俺、何もいえんくなる。
 
 
・今日のもりし
なんか最近もりしの人気がすごい上がってきた気がします!なんかうれしい!まぁ当然っちゃ当然なんですけどね!こんだけのパフォーマンスを毎回安定して見せてくれるわけですから。いや、ホントもりしの安定感はすごいです。フライト重ねるごとに実感します。一日複数回現場ある日ももりしだけは全然手を抜いてるように見えたことないんですよね。もりしは暴走少女っていうか全力少女です。あと詩織って名前の女の子大抵可愛い。
 
 
・今日のさこ
今日もさこは最高に可愛かったです!ウハエの2番の悩んでるポーズでステップ踏むさこの横顔が特に好きです。何度見ても好き。ちゅっちゅしたい。
ニギリんときは何故かさことあすかくんの話で盛り上がりました。俺が今日1部で席があすか君の真後ろだったんでレス全部持ってかれるかと思ったって言ったら「うわぁ…ペロペロの後ろとか最悪だったね。でもあたしペロペロにレスとかあげないよ?今日ペロペロ通り越してみみさんにレス投げたの気づいた?」って言ってました。憐れガチ恋
あとブログの話とか別に振ってないのにいきなり「みみさん大好きガールの槙田紗子です!」って言ってきてスゲー高まりました!完全にここ読まれてますね。んで、俺が見られてると思うとキモチ悪いパッションダダ漏らすことできなくなるから、見てもいいけど見てない振りしてねってお願いしたら、「うん。全然見てないよ。まったく見てない」っておめめまんまるにして応えてくれました!さこかわいい!!そんで2回目ニギリに行ったら「みみさーん!!みみさん大好きガールの槙田紗子です!」って開口一番にちゃぶ台返すさこ!!クソ!かわいいじゃねえか!!あのね!そう言ってもらえるとうれしいけど!スゲーうれしいんだけど!!ホント見てないってことでここはひとつよろしくおねがいします!!