100年の孤独

I only sleep with people I love, which is why I have insomnia

Young, Alive, In love


さくら学院尻跳部に入りたい(挨拶)こんにちは。耳です。顧問は黒人天才でお願いします。

暑い暑い暑い!夏です!夏!夏っつうとこうモーローとしてるうち翻弄されちゃうよどーもな感じでとにかく夏ですよ!通勤電車が妙に空いてることで「あぁ、学生はもう夏休みか…」と朝から軽くしみじみしちゃうくたびれた社会の歯車のみなさんにおかれましては、やはりこの時期心配なのは若人たちの風紀の乱れ。夏!クラブ!ナンパ!思い出!的なサムシングにちょっと背伸びしたい年頃の美少女がライドンしちゃう、夢を追って上京したはずのアイドルちゃんがつい都会の誘惑に負けて…って、キャー!ダメ!不潔です!夏の魔物に狙われた、推しのあの子が大ピンチ!
…と発散できない保護欲と長年醸造した妄想癖が結びついていびつに鬱積した結果、独りよがりな親心が爆発しそうでドッキドキモーニングなそこのアナタ!君は俺だ!同士よ立ち上がれ!推しの貞操はヲタの監視で守られる!(←危険思想)
そうと決まれば話は早いですね。問題解決には早期発見、早期対処が重要であり、要するに推しの変化に対して過剰なまでに敏感なキモヲタの存在こそが推しの貞操を守る上でモースト・インポーテンツな存在なわけです!そこで今回は、この夏、推しの微妙な変化の兆候を逃さないためのちょっとした注意点を下記に挙げてみました。まずは見てみましょう。


1.ブログで妙に硬派ぶった音楽を聴いてることをアピールしはじめる
完全に黒です。ゆかちゃんの大陰唇もびっくりの黒さです。その他にも急に新しい趣味に目覚めた時なども慎重な保護観察が必要です。


2.ブログに載ったアイフォンの写メのタグから位置情報をチェックしたら自宅じゃない
すっぴんの状態などあたかも自宅でくつろいでいるかのような写真が上がった際には必ずチェックしましょう。


3.貢いだぬいぐるみの腹に仕込んだ盗聴器から若い男の声が聞える
自首してください。


とても些細な、気に留めることもないような小さな出来事と、びっくりするような大きな出来事が実は繋がっているというのは珍しくありません。例えば労働災害の分野における統計的な法則に「ハインリッヒの法則」というものがあります。これによると、1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するということなんですが、これはアイドルの業界にも言えることです。昔、某アイドルの握手会で「ゆかちゃんこの前渋谷で男と歩いてたでしょう。ダメだよ。アイドルなんだから気をつけなくちゃ」と己のSTK能力の高さを誇示するキモチ悪いヲタがいましたが、アイドルがそのようなヲタのキモチ悪い生態を理解し、スキャンダルがまだ小さなうちにヲタのヤバさを肌で実感することで大きなスキャンダルが露呈することを間接的に阻止する、そういう側面から見るとあなたのそのキモチの悪さも尊い才能なのです。嘘です。

兎に角、キモヲタ諸氏におかれましては、くだらないスキャンダルが原因で推しのアイドルが博多送りにされることのないよう、日ごろから充分な配慮をお願い申し上げます。尚、ストーカーは犯罪です。