100年の孤独

I only sleep with people I love, which is why I have insomnia

KIM JON ILL Live at B.O.B 2012

みなさん!大変です!聞いてください!今まで謎だらけで実態のつかめなかった「珍古参」、我々善良なPerfumeファンの不倶戴天の仇敵にして史上最悪の厄介集団であるヤツらの尻尾を、とうとう掴みました!!!!!アップした動画は珍古参どもの集会の映像なのですが、見てください!!なんとおぞましく汚らわしいことでしょうか!!あと携帯見ながらやってんのに歌詞飛んだりとなんと見苦しい事でしょうか!!特にDJの女の子が一番ラップ上手いとか残飯みたいな顔したメガネ二人は最高に無様ですね!!
しかしこれだけではないのです・・・わたしはさらにおぞましいものを入手してしまいました。下を見てください。これはとある情報筋から手に入れたやつらの歌詞です。動画では残飯二人がボソボソ何か意味不明なことを言って気持ち悪いだけなんですが、そのとんちきな念仏の内容(リリックとかそんなカッコいいものでは断じてありません)を見てみれば、それは想像を絶する邪悪さ!なんという頭の悪さ!これを見れば皆さんも如何にかの珍古参どもが邪知暴虐の存在であるか、成敗されてしかるべき存在であるかということが分かってもらえると思います!

                                                                                  • -

ねぇあ〜ちゃん!ねぇのっち!ねぇユカちゃん!
ねぇあ〜ちゃん!ねぇのっち!ねぇユカちゃん!
好きー!
 
yeh yeh yeh yeh
推しにも会えない私の悩み
どっからみてもキモヲタのねたみ
ライブで叫び
動画で和み
最前割り込み指差し微笑み
 
それなのに〜(あ〜)
なんで神様 アイドル現場のヲタは様々
ガチ恋こじらせこんな有様
徹夜で並んで目にクマ〜
 
問題発表ユカちゃんが好き
それ本当?
冗談は抜き
新参ピンチケなどなど無視
いっそ息の根止めちゃおうかもし
レスをせがんだらどうなのかな〜
貢ぎ贈ったら独占かな〜
妄想しつつも我慢我慢
いけない事なのだわ〜だわ〜
 
在宅2chで現実逃避
古参は現場で飛ぶ儀式
のっちをハブって2人はなかよし
汗ばむのっち妙にウキウキ
フリコピしてたらなんかあ〜ちゃん
かしゆかじゃなくてごめんなさい
爆レスだ〜!もっともっとじゃんじゃん
2chで煽られヘコム若干
 
あっちゃ〜またしても妄想
油断しちゃうと
イッツ暴走
さやぽんたセンチョウいつも暴走
ブレーキかけますお先にどうぞ
そんな珍古ってギリギリですか
PTAとか意味無しですか
三年半程握ってないか
触れてみたいとか寝言ですか
 
 
にゃんにゃんにゃん
にゃんにゃかにゃかにゃか
にゃんにゃかにゃかにゃかにゃん
にゃ〜
   
ねぇあ〜ちゃん!ねぇのっち!ねぇユカちゃん!
ねぇあ〜ちゃん!ねぇのっち!ねぇユカちゃん!
好きー!
   
だけど嫌いな新参盛りだくさん
ゲームで古参気取る新参
ジェニーのコールでにゃ〜大炎上
アーティスト気取りでもう沢山
地下のアイドルと比べて何点
そのハニカミにグッとくるなんて
現場も知らずオナる最新参
WACKも今はソシのペンペン
  
 
頑張って近く行けないかな
箱の差それも原因かな
ちっちゃい箱から一緒だから
駄目なのアリーナ最前じゃ
もっと近くにいたいのに
ケズリは失敗したはずなのに
全然無視していつものように
ドリームしてるプリンセス
 
レスってくれないのねまったく
良席オクったのにせっかく
握りでループなんて贅沢
壊れる借金返済計画
あ〜ちゃん右肩オメゴリ亡霊
ゆかちゃん左手貢ぎの指輪
ヲタから花束のっちは無視だ
レスがこないから私は不満だ
 
現場続きで財布もうまっかっか
そんな昔にゃ戻れぬもう馬鹿か
新作リリイベ え? まさか
マジカルトークCDまだか
でも好きが止まらない現実連日連夜悩み悶絶
頑張るしかないねダントツ
のっちがするのはいいセックス
 
ヲタクはいけない子
アイドルが大好き
高鳴る胸苦しいぞ
チリハゲ血圧危ないぞ
とってもいけない子
アイドルが大好き
全席指定もブッチギリ
最前連番はしゃぎたい
 
ねぇあ〜ちゃん!ねぇのっち!ねぇユカちゃん!
ねぇあ〜ちゃん!ねぇのっち!ねぇユカちゃん!
好きー!