100年の孤独

I only sleep with people I love, which is why I have insomnia

people get ready


「少しノイローゼ的って、少し妊娠してるっていうのみたい」

トマス・ピンチョン「殺すも生かすもウィンーでは」より抜粋 


ひっさしっぶり〜!みんなのアイドルみみちゃんだよ〜
いやー、参った、参った。ひらがなの「む」がおっぱいに見えるようになるまで凝視してたらいつの間にか3ヶ月経ってました。流石のオレもびっくりだよ。そんなわけでここの更新が止まってる間もアイドル業界は激動の日々だったわけですが、まぁオレっちも現役のアイドルなもんで、サニジェル背負ってるわけで、このアイドルブームの激流にもまれ、多忙極まりない日々を過ごしてるわけです。でもね。思った。耳ちゃん思ったよ。日記書かなきゃ。ブログ書かなきゃって。
だってさ、まぁ男なんてもんはだいたい構成要素の6割が性欲じゃないですか。そんでもって人体の6割は水ですから、足したら10割超えちゃうから仕方なく溢れた2割を毎日股間から白い液体を放出して帳尻を合わせるっていう生き物なわけですよ。でもね、最近辛い。冷静に考えてオレの体重70kgですから、2割って言ったら14キロリットルなわけですよ。これは流石にねーだろ。範馬勇次郎でももうすこし控えめなんじゃない?って量なんですよ。なんで、これからはもっと他の方法でアウトプットをしていこうと、マルチプラットフォームで展開して行こう、スペルマ市場以外の方にもね、進出していかないといけないなと、決意を新たにしたわけであります。そんなわけでこれからはあんま内容とか練らずに、なんなら一行でもいいから、とにかく3日に1回は更新するようにします。