100年の孤独

I only sleep with people I love, which is why I have insomnia

近況報告


推しに認知されてないのは極論死んでいるのとおなじ。(挨拶)こんばんは。耳です。
大分久しぶりになっちゃいました。最近は転職前のモラトリアム期間として無職ライフをこれでもかとばかりに満喫したおしております。いつもだいたい朝7時くらいに目が覚めてそのまま布団の中で携帯いじって、ちょっとちんちんもいじって、そんでダラダラまどろんでるとそのまま2時くらい。んでそこから微妙に家の掃除をしたりして夕方から自転車乗って映画見にいって、帰りに寿司でもつまんだらもうあとはインターネットして寝るだけ。延々そのループ。なんという自堕落。なんというダメ人間生活。
まぁそんな感じで現場にもあまり行ってない最近ですが、ここ数ヶ月で唯一の現場が先週末のB.O.B.でした。去年に引き続きKIM-JON-ILLの一番マイク、もしくはDJ ILLの足引っ張り役としてフロアをロックしたりしなかったりしました。ステージの出来としては今年もKとJが酷い有様でしたが、楽しかったんでそれでよし。新曲もできたしね。まぁそんな感じで毎日だらだらとゆるく過ごしております。以上、近況報告終わり。そんじゃあ最後に新曲のリリックを載せてお別れしたいと思います。
それではみなさん、メイザフォース!ビーウィズユー!
 

                                                                                          • -

 
『SUPERMCZ HEY!JOE!』

Clap Your Hands Together 地方遠征おまかせ
ノリノリでGroovin' 都内お渡しサイン会
手と手繋ぐ握手会 急げ次へと0次会
KIMJONILL SQUAD SUPERMCZHEY!JOE!
 
四方発砲テポドンポンッポンッポンッ! はがすひっかく下手の半端モン
Yes ここに耳ちゃん KIMでしょa.k.aは書記長
手渡し貢ぐ珍古 手荷物前に場所をキープ
リピートする推しの握手列 爆レスは常にド熱く
 
Keep On Yo ちょっと待った JONがウワサの反省マスター
まだ生ビールが飲み足りない こんなんじゃ終電に乗りたくない
つまみ枝豆肉豆腐 なければビールごーくごーく
BGMはtofubeats ボトムはベルボドープドープ
 
珍古の二人はお黙りなさい DJ ILLです集まりなさい
一切合切買い増しなさい キミドリのヴァイナル取っときなさい
もうすぐ開場ハイテンションに 逆ドリ準備できてる?(Yeah!!)
よしきた書いとけ削りのチケ リナハムシノハムパーフェクスター
 
いらっしゃいまし ドリ代出しで サブカル剥がして ラダマーシー
最前定位置センターあ〜ちゃん のっちは下手で安定
非常階段の裏が ゼロ列つながるウワサ
We Will We Will さらに Rock You
 
Clap Your Hands Together 地方遠征おまかせ
ノリノリでGroovin' 都内お渡しサイン会
手と手繋ぐ握手会 急げ次へと0次会
KIMJONILL SQUAD SUPERMCZHEY!JOE!
 
ホーケーホーケー仮性はOK 怪しい新参発見
古参にたかりチケを抜き出す 2chに書き込み要注意
西脇中毒者末期症状 ライブに行くたび不振な行動
樫野と大本干された客が ヤバイ声出しコールするからか
 
そんなことよりリズムが足りない ポリって言ってもモノリズム
ピッチの補正はAuto-Tune チュッパー並に盛り上げないと
みんなでクラップだ!(にゃんにゃん) みんなでクラップだ!(にゃんにゃん)
都市の名前がジミヘンみたいで 食糧援助募集中
 
「(緯度が)高いところから失礼いたします
 私たちKIM-JON-ILL SQUADでございます
 見てくださ〜い!
 聴いてくださ〜い!
 そして、楽しんでくださ〜い!」
 
気づけば今日もアイスケでルーティン 全員集める有名ヲタ
チェックワンツースリーから川崎 ラゾーナからのサンシャイン
ねえのっち それからゆかちゃん フライデー気を付けてちゃんと
We Will We Will さらに Rock You
 
(にゃんにゃん) (にゃんにゃん)
We Will We Will さらに Rock You
 
Clap Your Hands Together 地方遠征おまかせ
ノリノリでGroovin' 都内お渡しサイン会
手と手繋ぐ握手会 急げ次へと0次会
KIMJONILL SQUAD SUPERMCZHEY!JOE!
 
(にゃんにゃん) (にゃんにゃん)
We Will We Will さらに Rock You