100年の孤独

I only sleep with people I love, which is why I have insomnia

書くことないから日記を書くよ


人間を大きく二つに分けると又が裂けて死にますが、文化も「売れる/売れない」の二元論でバッサリ分けていくとほどなくして死にます。(挨拶)

「年内になんか音源とかパッケージで出したいな」という妄言を実行に移すため、今日は我らがDJ eyescream a.k.a.オザ君のお家にお邪魔して、KIM-JON-ILLのトラックの発注的な作業という名目の家飲みを開催しました。今日の画像はオザ家の庭で花火に興じるKJIクルーとオザ君です。嘘です。オザルームは超オザかったです。棚にレコードがいっぱいでした。端っこの方はレコードにカモフラージュしたビニ本でした。嘘です。
人妻歴500日(推定)のサマーa.k.a. DJ ILLが今日はなんだか大人っぽい服装で素敵に無敵、強気に本気で、ありていにいって可愛かったです。KIMとJONの2MCの方はお腹がいよいよ臨月間近な感じでした。前々からマスター・オブ・セレモニーを名乗るのが恐縮だったんで、この機会に「MC」をマタニティ・コミュニストの略に改めたいと思います。ダイエットはします。
夕方からちょこちょこレコードかけながらあーだこーだ分かった風な事をいいゲラゲラ笑いながら飲み食いしてたらあっという間に6時間くらい経ってしまい、結局今日の成果物はJONのイビキの録音だけでしたが何も問題はありません。是枝作品の悪役の描き方の丁寧さとか、細田作品の通奏低音的テーマとか、MC JONの恋愛事情なんかを酒の肴に楽しく飲めたので実に有意義な打ち合わせでした。オザ君ごちそうさま!&お邪魔しました!