100年の孤独

I only sleep with people I love, which is why I have insomnia

我らの時代

「女の人って、赤ちゃんを産むとき、いつもあんなに苦しむの?」 「いや、ああいうケースはまずめったにないさ」 「彼はどうして自殺なんかしたの?パパ」「さあ、わからんよ、ニック。きっと、いろんなことに耐えられなかったんだろう」 「自殺する男の人って、たくさんいるの?パパ」 「いや、そうはいないさ、ニック」 「じゃあ女の人は?」 「めったに自殺なんかしないとも」
アーネスト・ヘミングウェイ 「我らの時代」

                                                                                      • -

最近がんばってここを更新してるせいで睡眠時間が地味に削られている。今日は適当にお茶を濁して早めに寝よう。どうせ誰も見てない日記だ。
先ほど「たまにはどうかな」等と戯れにアーカイブから90年代のインディAV動画を掘り起こして自慰のおともにして思ったのだが、いまだに「関西援交」や「横浜援交」などの90年代援交ビデオについて語ってるAVマニアは答えのない答えを追い求めている哲学者のようでなんだかカッコイイと思う。そういうわけで、良い感じに錯乱してきたのでそろそろ寝る。