100年の孤独

I only sleep with people I love, which is why I have insomnia

2016/9/25 KOTO誕生祭 @ 渋谷Glad

愛は英語で「ラブ」ですが、確かこするという動詞も「ラブ」だったと記憶しています。 そして自慰は「マスターベーション」であり、飢餓は「スターベーション」です。ここに一つ、我々の真実が、あるのではないだろうか(挨拶)こんばんわ。耳ミンスです。
前回のブログの序文が評判悪いにも程があったので今日はおとなしくしたいと思います。っていうか誰も求めてないここの挨拶に時間かけるくらいならそこショートカットしていいから毎回書けよって感じですが、そう上手くはいかないのが人生。
今日もKOTO生誕にちなんでプラトニックプラネットにかけて何か言おうとして「そういえばプラトンは声変わり前の男の子とのアナルセックスが大好きだったな」と参考資料を漁り始めて二日無駄にしましたからね。結局どの本棚にあるかすら分からず探すの飽きて止めましたけど。お前ら良かったな。現実世界にCtrl+Fの機能が実装されてないおかげで2400年も前のショタコン老人の下半身事情を聞かされなくて済んだんだから。科学技術の未発達に感謝しろよ。という訳で今日はKOTO誕生祭。ダイキさんはじめヲタクの愛溢れる素晴らしい現場でした。以下ダイジェスト。

 
1.Anthem
いきなりAnthem!予想外過ぎて思わず笑った!いつの間にかAnthemはここぞという現場のトリにブチかます必殺技みたいな雰囲気出てましたが、そういう予定調和崩していく姿勢良いと思います!!変身後即スペシゥム光線打ったって良いじゃない!菜々子!好きだ!
あと忘れてはいけないのが、菜々子生誕の動画で発見されたルイ君のStereo Fukuokaフラッグ!開演前に持ってた人に確認して無事回収出来ました!もうこれだけで今日の現場が意味あるものになった感出てた。あと何故かニルヴァーナのネバーマインドフラッグが。ちんちん丸出しでお札に飛びつく感じがEDM感あってはなまる!\(⚫>ω<⚫)/
 

2-3. Search on G - NEMURENAI
Search on G の”君の事を毎日♪”のとこのあっちこっち指差す岸森が激・可愛い!っていうか菜々子の生誕くらいからここのえび反りとかNEMURENAIのビルドアップ前の沈み込むところとか、前まで彩花ちゃんだけスゲーえび反ってたり深々と沈んでたのが、えび反りが振り向きになってたりみんなで深く沈んでたりと全体で揃うように色々努力したり工夫したりして既存曲のパフォーマンスがブラッシュアップされたましたね。メンバーが「もっと良いステージにしよう」って試行錯誤してるのが分かります。

なんか先週のトークイベント(クソイベ)でギュウゾウさんが「頑張らない方が良い。ユルいのが差別化になってる」みたいな事を言ってましたが、何を的はずれな事言ってんだって感じです。なんなんすかね。すげぇ臭い。発言が臭う。芳ばしい。もうイベント中、俺の中の向井秀徳が「おるよねぇ〜 それっぽい事、分かってる風〜な事言うやつ、おる、おるぅ…多いよぉ…」とうんざりしたテンションで俺の脳内でMCをかましてきて大変でした。別にこんな事みんなでコンセンサスとった事ないですけどStereo Tokyoの現場にいる人間で「可愛い女の子がEDMやってるギャップがいいよね」なんて思ってるやつ多分いないと思います。ギャップとかじゃねぇんだよ!!何のエクスキューズもなしに、まっとうにこいつらがカッコイイと思うからこんな馬鹿みたいに通ってるんだよ!!ふざけんな!なんだかStereo Tokyoを出落ちのインパクトだけで内実が伴わないグループみたいに扱われたように感じてかなり不愉快でしたけど、現場にいない人間が的外れな分析とか批評するのは腐るほど見てきたんで、今さらこの人にだけあーだこーだ言うつもりはないです。Public Enemy もDon't Believe The Hypeって言ってます。
 
4.Awake
なんだか美少女の可愛さ素晴らしさについて語るつもりがいつのまにか右翼のおじさんのセンスのなさについて語ってしまっていて思わず自己嫌悪。気を取り直していきましょう!次はAwake!!キタ!!俺の一番好きな曲!(←同率1位が多すぎる)しかも今日はNEMURENAIのドロップからクロスフェードでつなぐというレアな展開でお得感!!いやぁホントにこの曲はいいですね。ピョンピョン跳ねながらめっちゃ笑顔になる。ウォウオ!ウォウオ!のとこでチラッチラッと垣間見える岸森のおへそが眩しい!それにしても髪切った岸森可愛すぎですね。顔面の強さが異常。一体なんなんですかねこの生き物。え?アイドル?納得。
 
5.Electron
そんでもってElectron!ゆりなの煽りに合わせて腕ブンブン上下に振る西園寺超可愛い!っていうか西園寺が前に比べて全体的にダンスのキレが良くなった感じがする。
 
6-7.Party People - Another Dancing
最後はParty People からの Another Dancing で締め!っていうか今日のParty Peopleアウトロの彩花ちゃんのダンスがカッコ良すぎたんだけど、いつもこんなだっけ!?あとなんか"芸能人とか見れるかも♪"の後で西園寺がガクっと膝をついたように見えてヒヤっとした。その後も普通に踊ってたし特典会でも特になんもなさそうで俺の勘違いだったみたいだけど、なんだかメンバーの怪我にスゲー臆病になってる自分に気づきましたね。何目線だ俺は。

というわけで、今日もStereo Tokyoは最高でした!KOTOちゃんお誕生日おめでとう!