100年の孤独

I only sleep with people I love, which is why I have insomnia

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

番外編 3/22  Perfume~Complete Best~分析

このアルバムはアイドルソングメソッドに忠実な後期インディ時代のシングル「モノクロームエフェクト」「ビタミンドロップ」「スウィートドーナッツ」「引力」とメジャーデビュー以降の7曲そしてアルバム書下ろしの「パーフェクトスター・パーフェクトスタイ…

10/13 ポリリズム販促インストアイベント@石丸SOFT2

今日はアイドルのライブに行ってきました。もちろんPerfumeです。そろそろみんな覚えてくれましたよね。っていうか段々マイミクがPerfume関連の知り合いで埋まってきて一々説明するのもどうかなぁって感じになってきたんですが、敢えて一つだけ言わせてもら…

番外編 9/16 TOKYO FM公開生放送 〜 HMV渋谷

今日は今話題のテクノポップアイドルグループ「Perfume」が出演するラジオの公開放送を見に渋谷のスペイン坂スタジオまで行って来た。みんな「Perfume」って知ってる? 俺は木村カエラが絶賛しているという噂を聞いて気になったんでニコニコ動画で検索したら…

9/19 エイジアエンジニア/カルテット/Perfume @渋谷duo

今日はリアルでドープなHIP-HOPのライブに行ってきたぜ!YO!路上のゲンジツ! ってことで東大の五月祭で見たRUMI以来のHIP-HOPのライブなんですが、今日はなんとエイジアエンジニア! NITRO MICROPHONE UNDERGROUND → THA BLUE HERB → 降神 → DDD → エイ…

9/23 ポリリズム販促インストアイベント@TOWER RECORD渋谷

先週の土曜はアイドルのイベントに行ってきました。言わずもがなですがPerfumeです。なんか最近コレばっかだな。 今年は割とコア目のアンダーグラウンド方面のイベントには3回しか行ってないんですが、Perfumeのイベントはそろそろ30回目に届きそうです。こ…

7/5 彦星募集中@代官山UNIT

今日はワンマン初日。ハコは代官山UNIT。一昨年の七夕は彼女と一緒にここでPEPE TORMENT AZUCARARを見てました。去年の七夕もここでUG HIP-HOP好きの女の子とDDDのイベントに来てました。今年の七夕も好きな女の子と一緒に過ごせて俺は幸せです。本心で…

6/8 LIVE RING vol.5@恵比寿LIQUIDROOM

今日は恵比寿のリキッドルームまでperfumeというアイドルグループのライブに行ってきました。知ってますか?perfume。のっちという娘がかわいいんですよ。え!?知ってる!?びっくり!! 知ってるなら話が早いです。つまり18歳の女の子が歌ったり踊ったりす…

6/17 申し訳ないと in 札幌医大祭アフターパーティ@sound Lab MOLE

perfumeのライブ終了後は申し訳クルー(ミッツィーだったかな?)のDJでしばらく踊ってました。ウザイ学生連中が引いて超快適でした。特にハロプロの曲で掟が出てきた時の盛り上がりがすごかったです。フランク君がマワってました。 イヤー、アイドルはいい…

6/16 申し訳ないと@札幌医科大学

アイドルのライブに行ってきました。今日のハコは札幌医科大学。学祭です。札幌医科大学は札幌にあります。また一つ、何かの一線を越えた気がします。 そんなわけで土曜の昼過ぎに羽田でイトウさんと待ち合わせ。飛行機を待つ間は、空港のロビーのテレビで流…

5/15 新宿 LOFT 8TH ANNIVERSARY オトノミライ@新宿LOFT

日曜日のチッタに引き続き火曜日もPerfume。今日は新宿LOFTです。 定時に仕事抜け出して6時半ごろ会場入り。はっきり言って良番意味なし。平日はしょうがないです。 どうでも良いけど客入れのBGMがナムジュン・パイクでした。何がしたいんだ主催者は。 そん…

5/13 RUSH HOURII VS UPSURGE@川崎CLUB CITTA

今日も今日とてアイオタ修行。 今日は困り顔ののっちに会いに川崎のCLUB CITTAに行って来ました。イトウさんも一緒です。 この日のイベントはレオパルドンやらオーバーロケッツやらブレーメンやら色々となんとなくポップになったナードコアどころが3時から10…

4/22 Perfume,面影ラッキーホール@EATS and MEETS Cay

またアイドルのライブに行ってきました。いわずもがなですがperfumeです。 ハコは表参道のCAY(スパイラルの地下)。2期スパンクスのラストライブを思い出します。 前に来たときは好きな女の子が隣にいました。今日は目の前にいます。 ・・・進歩したのか…

3/25 「Sweet Angel Whispers」@表参道FAB

perfumeのライブに行ってきました。 18歳の女の子3人組を見るために、仕事の予定をずらして、オークションで正規の3倍の値段を払い、ライブに行ってまいりました。今年、28になります。2月の六本木のイベントでハマって以来インストアイベントに類するものに…