100年の孤独

I only sleep with people I love, which is why I have insomnia

2008-01-01から1年間の記事一覧

番外編 ジェニーはご機嫌斜め

「旧コール ジェニー」で検索してきた皆さんこんばんは。バーチャル珍古参の耳です。 今日はライブレポではなく去年から延々繰り返されている旧コール問題にたいする私的なスタンスをまとめてみました。 わざわざ旧コールをしている人の間でコンセンサスをと…

5/4 GAME TOUR @Zepp Tokyo

ゴールデンウィークはアイドルのライブに行ってきました。もちろんPerfumeです。ここ最近色々あって収録系の現場はサボってたんで何気にファンクラブイベント以来?超久しぶりの今日は新しいアルバム「GAME」のレコ発全国ツアーです!新しいアルバムで一…

2/12 Perfume 〜ソックス フィックス マックス〜 @ SHIBUYA AX

今日は2008年初ワンマン!ハコはAX!2ヶ月ぶりのAX! 実は年が明けて暫くPerfumeの現場がお休みだったものでその間にI am robot and ProudとかDE DE MOUSEとかRAGE AGAINST THE MACHINEとかツジコノリコとか10連続でまともなライブばっかり行ってたんで段々…

12/31 まさかのカウントダウン!?〜リ○ッドルーム あの夜をもう一度

大晦日もアイドルです。アイドルヲタクですから。というわけで今日はPerfumeのカウントダウンライブに行ってきました。 今日は日をまたいでのライブなので開場21:00の開演22:00というスケジュールなんですが、16時ごろにはid:little_templeから「耳どこ〜…

新年のご挨拶

2007年は新しい出会いに恵まれた一年でした。 アイドルにハマり、同じCDを何枚も買ったり、学園祭のステージを見るために北海道まで行ったり、挙句の果てにアイドルを全く見ずに打ち上げだけ参加するよになったり、なんかもう、今思い返すとダメダメな一年で…