100年の孤独

I only sleep with people I love, which is why I have insomnia

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/27 ぱすぽ☆リリースイベント千秋楽@石丸電気

先週火曜から始まった、長かったようで、短かかったようで、まこっちゃんがかわいかったリリイベラッシュも、今日でラスト。 今日は最後だし、全員握手して眼鏡のまこっちゃんとチェキも撮ろ。んでその場の高まり次第では残りCD全回収もありかな…?やっぱ…

10/24 リリースイベント@タワーレコード渋谷店

日曜は渋谷のタワレコでインストアイベントでした。はい。ぱすぽ☆です。 今日はナガノさん、はにわさん、宗像さんと4連番でステージ下手2列目。 開演待ちの間、タワレコのスタッフが「まだ1枚しか買ってない方も追加で購入できまーす」って連呼してたんで、…

リリースイベント@石丸電気

先週から始まったシングル3枚同時発売のリリイベは、秋葉原の石丸で18時からイベントスタート。ステージは30分。そして俺の会社の定時は18時半。 つまり、ぱすぽ☆が見れない。佐久間のドヤが見れない。Pritty Lieのスウィンギンなまこっちゃんが見れない。も…

10/23 静岡ワールドホビーフェア

土曜日は静岡ワールドホビーフェアに行ってきました。 お目当てはなんといっても1/1スケールのガンダム!その他にもお台場から出張してきたラーメンパークなど楽しいイベントが盛りだくさん!お茶や静岡おでん、富士宮焼きそばなどの美味しい静岡の名産品も…

10/14 下北FM公開録音

木曜日は下北FMの公開録音に行ってきました。勿論お目当てはゲストのぱすぽ☆です。 定時で退社して入場ギリギリにつくはずが、公式のアナウンスにトラップが仕掛けられてて、いつものファーストキッチンのとこ行ったらやってなくて焦りました。結局開場20分…

10/11 ぱすぽ☆7th ワンマン@morph-tokyo

ぱすぽ☆のワンマンに行ってきました。ハコは六本木のmorph。 そんなに大きな会場ではないものの、フロアは結構いっぱいでフロアに入らず階段で見る人もいる感じで中々の集客。フロア入ると先に入ってたはにわさんを発見&合流。一緒にいた子役さん、モテスリ…

10/10 JAPAN OPEN TENNNIS

(これまでのあらすじ) まこっちゃんかわいい!かわいい!まこっちゃん!かわいい!まこっちゃんかわいい!かわいいかわいいまこっちゃん!!かわいい!!! 今日は有明でやっているJAPAN OPEN TENNNISに行ってきました。 誰も勘違いしないと思いますが、一応…

10/1 ぱすぽ☆カフェ 四日目

年末に世界選手権控えてんのにぱすぽ☆に熱を上げすぎている今日この頃。周りからの「こいつもうダメだ」的な視線をバシバシ受け止めつつ今日も今日とてぱすぽ☆カフェへ。今日もまこっちゃんが超絶に可愛くて息をするのが苦しいです。まこっちゃんのことを考…

9/29 ぱすぽ☆カフェ

ぱすぽ☆カフェに行ってきました。 ぱすぽ☆カフェというのは、ぱすぽ☆というアイドルグループ(←かわいい)のメンバー(←全員かわいい)が店員としてかわいい制服(←かわいい)を着て給仕してくれたり、メンバー同士でキャッキャウフフする様(←すごくかわい…