100年の孤独

I only sleep with people I love, which is why I have insomnia

2012-01-01から1年間の記事一覧

KIM JON ILL Live at B.O.B 2012

みなさん!大変です!聞いてください!今まで謎だらけで実態のつかめなかった「珍古参」、我々善良なPerfumeファンの不倶戴天の仇敵にして史上最悪の厄介集団であるヤツらの尻尾を、とうとう掴みました!!!!!アップした動画は珍古参どもの集会の映像なの…

11/1-2

昨日は会社帰りに上板橋まで焼肉を食いに行く。旨かったが終電逃した。 今日は麻雀してる最中に手が腫れてきてビビった。糖尿病とかだったら泣く。

10/31

外耳炎的な何かで耳鼻科に行ったら「耳掃除するな」と怒られた。 セブンイレブンのロールケーキがコンビニレベルじゃない美味しさ。 お昼に食べて美味しかったので夜にも食べてしまった。

10/30

タイトルの日付が昨日と同じだけど、今まで1日ずれてたのを合わすので気にしないこと。 今日は仕事が比較的はかどった。代わりに麻雀は4500円負け。 あとhappymtgの記事をひとまず上げた。お疲れ様です。 トイクルーズの日記・・・

10/30

週明けだが仕事があまりはかどらない。サボってはかどらないのはいいけどサボってないのに生産性低いのはよくない。 帰りに寿司食って麻雀で寿司代稼いで家でMO。1没1没3没で調子悪し。 伊集院のラジオをyoutubeで聴きながらやってなのが良くないのか。

10/29

昼過ぎに起きてMOやってから渋谷に木下美紗都を見に行く。 早めについたのでテンゴの雀荘で時間をつぶす。+500円。 店を出たら雨が盛大に降ってて勝った金で傘を買った。 傘を買ったのがタワレコの横のルミネだったんだが、渋谷のタワレコの1階が改装中で一…

10/28

昼過ぎに起床。家電周りの設置作業をしてから髪を切りに行く。 いつもの担当の人が夏休みでいなかったが適当に済ます。 その後女の子とイチャつく。椎名林檎の言うところのM&LH(飯食ってラブホ)。 フォアグラが美味しかった。あとすきっ腹で酒飲んだのがい…

10/27

昼休みに「式の前日」というマンガをジャケ買い。面白かった。 会社帰りにテンゴで2半荘だけ打って-400円。夜ご飯はマグロ丼。 トイクルーズのレポは書けず。

10/26

会社帰りにTSUTAYAにCDを返しに行く。 麻雀で1万円ほど勝ったので寿司を食べる。オオトロをたくさん食べた。下品。 帰ってきたら母がシャワーヘッドを付け替えてくれと節水的なアイテムを渡されるがシャワーヘッドの外し方が分からず断念。ですとろい。 寝る…

10/25

会社をサボって惰眠を貪る。 昼過ぎに渋谷に移動。テンゴの雀荘で小銭を稼ぐ。 19時にイトウさん、シミケン、宮下さんと合流してイカセンターで飯。happymtgの記事の打ち合わせを軽くしながらダベる。 帰りにTSUTAYAでPerfumeのアルバムを借りる。ここならあ…

test

自己侮蔑という男特有の病気は、賢い女に愛される事がもっとも確実な療法である

Idol Rap Night

ヘイ!ブラジャー!(最低)こんばんは。安易なシモネタでしか笑いが取れなくなったら人間終わりですね。主食はブラジャーおかずはガーター三度の飯より下着好き。耳です。行ってきました。行ってきましたよ。Rhymeberry と Lyrical Schoolの2マンライブ「Id…

But I’m sure you’ll be fine

出たー!!下側のアイラインをあらかじめ引かない計画的号泣!!(挨拶) お久しぶりです。ブログを書くのはもっぱら勤務中“不働のセンター”耳です。 俺様文学賞「勃起不全患者の苦悩部門」で今年みごと10年連続ノミネートを成し遂げた鬱病患者、アーネスト…

TOKYO IDOL FESTIVAL

先週末は有香ちゃんに誘われて、お台場でやっているTIFに遊びに行ってきた。 TIFというのはトーキョーアイドルフェスティバルの略。フジロックとかサマーソニックのノリで沢山のアイドルが野外で代わる代わるステージを行う催し物で、今年で3回目。今はこん…

POP SONG 2 U

先週末はトマパイ主催のPS2Uに遊びに行ってきました。 PS2Uは毎回素晴らしいブッキングですが今回は住所不定無職とRhymeberryにレジデントのトマパイというマチガイ無さ過ぎるラインナップで、最近ぐっと出不精になった俺も流石に回避できないと重い腰を上げ…

Ryhmeberryについて思うアレやコレ

いやぁ当初は日記を書くとか言ってたんですけど、結局いつもとんちきなネタテキストばかり書いていて、しかもそれが故に更新頻度は低いという、もうダメダメなループですね。俺ももういい歳なんだから、あの娘がカワイイこの娘がカワイイ、あのアイドルが楽…

ロンドン五輪

今回のロンドン五輪から新しく採用されるようになった競技「握り」。日本代表は最後の1枚となったロンドン五輪の切符をかけて行なわれた世界最終予選で見事勝利し、出場を決めた。今回はチームを五輪出場導いた松井ヘッドコーチにインタビューを敢行。最終予…

Young, Alive, In love

さくら学院尻跳部に入りたい(挨拶)こんにちは。耳です。顧問は黒人天才でお願いします。暑い暑い暑い!夏です!夏!夏っつうとこうモーローとしてるうち翻弄されちゃうよどーもな感じでとにかく夏ですよ!通勤電車が妙に空いてることで「あぁ、学生はもう…

お詫びと訂正

僕がNMEで日本のアンダーグラウンド・シーンを紹介するこの連載を初めてかれこれ3年になるが、先月号の記事には過去最多の抗議が寄せられた。もともと今月はKGY40Jr. のイギリス初ライブ「ロンドンで鎌ヶ谷」のレポートを掲載するつもりだったのだが、予定を…

ナグリアイ live at Matsuzawa Hospital

日本のアンダーグラウンド・アイドルグループ「ナグリアイ」が2018年に行った、精神病院でのライブを記録した映像を観た。 ステージの最中に、興奮した患者たちがステージに乱入し、演者のマイクを奪って絶叫するというあのシーンの写真は、マニアならずとも…

かせんとびじょきょ

みんなの耳に届くかな?きゅんきゅんボイスの天然少女、耳です。こんばんわ。 みなさん、ヤングガンガンで始まった新連載「かせんとびじょきょ」はもう読みましたか? http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/kasentobi/ 冒頭の「愛を振るま…

バスルームで髪を切るたったひとつの冴えたやりかた

全国の処女崇拝系アイドルヲタクのみなさんに朗報!庭師とセックスしてクビになった修道女が修道院を訴えた際に「禁欲が労働契約に含まれている」という理由で敗訴になっていたので、アイドルが職務契約によって恋愛が制限されることはまんざら違法ではない…

I like 美少女 and dance

日記を書かなくなって久しいのですっかり勝手を忘れてしまったが、なんとなく気まぐれでまたボチボチ書き始めたいと思う。前はどんなテンションであんなに毎日ダラダラと書き続けてたのか覚えてないが、まぁマイペースに続けていけたら。 6月いっぱいでレバ…