100年の孤独

I only sleep with people I love, which is why I have insomnia

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Ryhmeberryについて思うアレやコレ

いやぁ当初は日記を書くとか言ってたんですけど、結局いつもとんちきなネタテキストばかり書いていて、しかもそれが故に更新頻度は低いという、もうダメダメなループですね。俺ももういい歳なんだから、あの娘がカワイイこの娘がカワイイ、あのアイドルが楽…

ロンドン五輪

今回のロンドン五輪から新しく採用されるようになった競技「握り」。日本代表は最後の1枚となったロンドン五輪の切符をかけて行なわれた世界最終予選で見事勝利し、出場を決めた。今回はチームを五輪出場導いた松井ヘッドコーチにインタビューを敢行。最終予…

Young, Alive, In love

さくら学院尻跳部に入りたい(挨拶)こんにちは。耳です。顧問は黒人天才でお願いします。暑い暑い暑い!夏です!夏!夏っつうとこうモーローとしてるうち翻弄されちゃうよどーもな感じでとにかく夏ですよ!通勤電車が妙に空いてることで「あぁ、学生はもう…

お詫びと訂正

僕がNMEで日本のアンダーグラウンド・シーンを紹介するこの連載を初めてかれこれ3年になるが、先月号の記事には過去最多の抗議が寄せられた。もともと今月はKGY40Jr. のイギリス初ライブ「ロンドンで鎌ヶ谷」のレポートを掲載するつもりだったのだが、予定を…

ナグリアイ live at Matsuzawa Hospital

日本のアンダーグラウンド・アイドルグループ「ナグリアイ」が2018年に行った、精神病院でのライブを記録した映像を観た。 ステージの最中に、興奮した患者たちがステージに乱入し、演者のマイクを奪って絶叫するというあのシーンの写真は、マニアならずとも…

かせんとびじょきょ

みんなの耳に届くかな?きゅんきゅんボイスの天然少女、耳です。こんばんわ。 みなさん、ヤングガンガンで始まった新連載「かせんとびじょきょ」はもう読みましたか? http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/kasentobi/ 冒頭の「愛を振るま…