100年の孤独

I only sleep with people I love, which is why I have insomnia

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんわ。椎名彩花です。

貴族のように贅沢な昼寝をむさぼった罰として、夜中に目が覚めた。のどが渇いて電気をつけようとしたら蛍光灯が切れていて、なんだよもーと思いながら冷蔵庫を開けると、賞味期限がとっくに切れている牛乳が未開封のまま転がっていた。沸騰すれば飲めるのか…

こんばんわ。椎名彩花です。

とても好きだという理由で、とても嫌いだった人がいた。昨日、バイトを急に辞めてヒマになったもんだから、何か夏らしい事を、と思いたってプールに行ったら、彼女と久しぶりに会った。 彼女は相変わらずきれいだった。きれいな鼻をしていたし、きれいなこと…

こんばんわ。椎名彩花です。

「警察って呼んだことある?」って、バイト先で暇を持て余した店長に聞かれて、二回ありますよ、って答えたら、店長は「俺も二回ある」って言って、順番こにお互いの事件について話していたら日が暮れた。「強盗とかきたら警察呼んでね、俺はこう、こう、犯…

こんばんわ。椎名彩花です。

「きみってもしかして人見知り?」って聞かれて、はい、そうですって答えて、あなたはもしかして人見知りじゃないんですかって、聞きたかったけど、人見知りだから聞けなかった。