100年の孤独

I only sleep with people I love, which is why I have insomnia

2016/2/11 Stereo Tokyギュウ農フェス@新木場1stRING



こんばんわ。さっきインターネット見てたら「※エロ注意」とか書いてるリンク見つけて、具体的にどう注意すればいいのか分からなくてとりあえずちんこ撫でて「来るぞ…」って言い聞かせてからリンク飛んでみたんですけど、こういうとき女の子だとやっぱり乳首(以下略)。はい。耳ミンスです。今週はな!平日も合わせて現場が3日で5回もあるからな!こんな誰も求めてない前振りとか時間かけて考えてる余裕ないんだよ!早速本題、今日はギュウ農フェスです!以下ダイジェスト!

 
1.Party People
今日のステージはリング!リングサイドかぶりつきで見てたんだけど、いつもと景色が違うのはなんかいい!
ちなみに始まるまでは今日の現場はちょっとアウェイかなとも思ったんだけど、歌いだしの「みんなAhoだね〜♪」のワンフレーズで会場をがっちりロックした感があってやっぱこの曲のキャッチーさヤバいなと感心しました。あと「気分だけはYou are not the only one」のとこでソロで踊る岸森さんがビョンビョン跳ねてて楽しそう!岸森かわいい!あと彩花ちゃん1曲目にして既にリング降りてて笑った。
 
 
2.NEXT
次はNEXT!この曲はなんといっても椎名彩花さんのボーカルが魅力!他の曲では出さない、ハスキーというか、吐息まじりというか、とにかくドキッとさせられる色っぽい歌声がたまらん。これ生歌で歌ってもらうとホントうっとりする。
どうでもいいけど「次はNEXT」って文章バカ丸出しだな。
 

3-4.NEMURENAI〜Inspire
NEMURENAIからつなげてInspireのTSUNAMIのとこだけ使う贅沢仕様!Inspireのゆりながダンスするとこで高まって、リングサイドで力の限りマットバンバン叩きながらゆりなの名前叫んでたんですが、なんか丹下団平になったような気分で楽しかったです。アルコールのせいで勃ちの悪いチンコを励ます時よりも熱いテンションで「立て!立つんだジョー!」と心の中で叫んでいました!この思い!ゆりなに届け!
 

5.Sidechain Love
うぉ!真逆にいた椎名彩花さんがはるばる俺のところまで来てくれました!っていうか全員フロア降りとる!リング空!!!
今日はStereoTokyoの前にPOPのステージがあったんですが、そこでPOPが見せた、通常のステージの前方にだけ見せるパフォーマンスでなく、リングっていう四方にお客さんがいる今日のステージに合わせてしっかり仕込んできたの分かる立体的なフォーメーションだとかに「がんばってんな」と思いつつ「Stereo Tokyoはどんな風にリング活かすんだろう」とか考えてたんですが、まさか「活かさない」という選択だとは!男らしい!いいよ!いいよ!その調子!どんどん期待裏切っていこう!
 

6.Search on G
今日は歌い出しでDJブースから菜々子が出てきて西園寺と一緒に踊ってくれました!いやぁびっくりしました!「ななちゃん、ブースから出てきてどうしたのかな?」って思って見てたら、おもむろに菜々子が「胸がキュンとするのは君のせいだね」って、言い出したんですよ。俺に。いや、マジで。聞き間違いじゃありません。はっきりと聞きました。えぇええ!!マジで!!??ななちゃんまじで!?俺に胸キュン(はーと)してくれてたの!!!!????…等と菜々子のあまりの可愛さに口から泡吹きながら錯乱状態に陥っていると、俺が正気を失ったのに気付いた岸森さんがすかさずロープに上って大声で「オイオイ!(起きろ!)オイオイ!(特典会で金払うまで死ぬな!)」と気合を入れてくれました!ありがとう!きしもりん!いつもより高い位置からヲタクを煽る岸森さん素敵!美少女に急な角度で見降ろされんのクセになりそう…
 

7.Anthem
そしてAnthem!!Anthemと言えば岸森ちはな、岸森ちはなと言えばAnthem!!この曲の時点でリングに上がってんの岸森さんだけなんだけど、全然リングが寂しくない!美少女は一人で絵が持つ!そしてリングの周りにみっしりとつめかけたヲタクが一斉に拳を上げて、岸森ちはなを称えるかのように声を上げる。もはや会場全体が完全に岸森ちはな一人に支配されてるようで、一種の宗教的高揚を伴った充足感の中でヲタク達はブチ上がる号令を待ちわびるわけなんですが、そこにブチ込む本日の「ブチ上がれ」のシャウトのカッコのよろしさといったら…「ブゥチィ上ぐぁレぇえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」という雄たけびと共にリング上で弾けるように踊る岸森ちはな!いやぁ正直今日は岸森さんの日でしたね。リングに舞い降りたブチ上がれの天使。あなたがブチ上がれって言ったから、今日はブチ上がり記念日。
 

8.Buddist Bounce
なんだかすっかりBuddist Bounceを締めの曲として体が覚えてしまったみたいで、この曲流れると自然と「今日も終わりだ〜」って気分になるし、逆にこの曲流れないと全然終わった気にならない。いつの間にかDJ菜々子に調教されたしまったようです。ちなみに先日友人に「Stereo Tokyoの新曲ってどんな感じなの?」って質問されて「飲み会の後のラーメンみたいな曲」と答えてしまいビタ一文共感が得られず新規獲得のチャンスを逃した事をここにお詫びします。
 

というわけで、今日もStereo Tokyoは最高だったわけですが、実はこのイベント、twitterハッシュタグ使って今日のステージのヲタの評判集計して、評判良かったアイドルを4月にスタジオコーストでやるイベントに呼ぶっていう予選的な意味合いのイベントだったみたいなんですが、他のアイドルが必死にヲタに投票してくれって頼んでる中でStereo Tokyoだけ全然興味ない感じで、かろうじて優等生の菜々子が一言「投票お願いします」言ってるだけで、他は基本「大部彩夏と会えてテンションアゲ太郎」的な事しか言ってなくて大変素晴らしいと思いました。ちなみに結果発表見たら優勝はPOPだったんですけど、それと別枠でStereo Tokyoも呼ばれててのけぞりました。うーん。なんでそういうスッキリしない事やるかな。まぁ週末の柏の葉&バレンタインワンマンが楽しみだからいいか!