100年の孤独

I only sleep with people I love, which is why I have insomnia

2016/2/13 Stereo Tokyoインストアイベント@ HMVららぽーと柏の葉

こんばんわ。iPadでエロ動画見てて、防水タイプなのを良いことに画面に射精したらタッチパネルが精液に誤反応して谷啓ガチョーンみたいにアナルのズームイン&ズームアウトを繰り返しだしてチンコ丸出しで大笑いした事ある人この指とーまれ!(挨拶)耳ミンスです。
土曜日の現場は柏の葉!もちろんStereo Tokyoです!前日の予報では雨降るかもとか言われて心配してたんですが、ふたを開けてみればまぶしい日差しが気持ちの良い小春日和で野外現場にうってつけの陽気!酒を片手に美少女の後を追ってワーワー言いながら駆けまわったり飛び跳ねたり1部も2部も最高に楽しかった!以下ダイジェスト!
 

1.Serch on G
今日は菜々子がお休みで岸森さんがDJ!慣れない手つきでカンペ片手に卓操作するちぃちゃん!かわいいぞ!がんばれ!なんかヲタクがみんな授業参観見てるみたいな優しいまなざしで、はたから見たら「お前ら何目線だよ?笑」って感じですが、バカか!そんなもんヲタ目線に決まってんだろ!!あんま舐めてるとモッシュ中にお前と密着状態でうんこ漏らすぞ!!!!!!!…すみません、取り乱しました。いやでも岸森さんDJ頑張ってるの伝わってきて良かった。お世辞じゃなくて、のっけからブチ上げてくのも楽しいけど、Serch on Gみたいな染みる感じの曲から始めるの良い選曲だなって思いました!
いや、ホントこの曲は染みますね。特に締めのとこの彩花ちゃんのソロ。指から伝わる君のこと全部、何でも知ってるよ。君がだれなのか、何を考えているか、何でも分かってるよ。このままでいようね。うぅぅ、染みる。握手会で伝わってくるヲタクのキモさ。ヲタクの危険思想や犯罪妄想。何でも知ってるよ?一線踏み外さないで、ヲタクとアイドルの関係のまま、原告と被告にならないように、なんとかこのまま持ちこたえような?という彩花ちゃんの気持ちがヒシヒシと伝わってくる良い歌詞だと思います。
 

2.Sidechain Love
一部ではつなぎ失敗しまくって終始あわあわするちぃちゃんでしたが、ここのつなぎはキレイに決まってはなまる!ホっとした顔の岸森かわいい!でも失敗しても大丈夫!ヲタクはね、可愛い女の子がおぼつかない手つきで何かするのとか大好物だから!
今日はこの曲で椎名彩花さんのアパカがもらえて大感激!!彩花ちゃん、今度特典会で、アプガのアッパーカットのリリイベにサガットのコスプレしてMIX発動しに行こうとしたら買い出しの途中で職務質問された話してあげるね。二人だけの秘密だよ。
 

3.Awake
Awake!来た!大好き!!最前で小さな女の子がフロントで歌う3人を目丸くして見入ってて、その視線の先の西園寺が、傾き始めて少し色を強めた日差しに照らされてすごくきれい。そんで、その周りでヲタク達がウォウウォ!ウォウウォ!って声上げて飛び跳ねてるんだけど、それにつられて女の子が手拍子初めて、あぁなんて幸せな空間なんだ…って。スピーカから鳴ってる音が届く範囲全部が優しい気持ちにつつまれてるみたいで、夢みたいだなって思いながら踊ってました。
 

4.ROCK IN STEREO
次はロッキン!繋ぎミスった岸森さんのテヘペロいただきました!ごちそうさまです!しかも今日はヲタクが本物のギターとベース持ち込んでアテ振りして生バンド感出してました!嘘です!生バンド感は出てなかった!どっからどう見てもゴールデンボンバー的な何かだった!どうでもいいけどゴールデンボンバーの事「金爆」って呼ばれると緊縛モデルやってた昔の彼女を思い出すので止めて欲しい。話がそれました。この曲はビルドアップでコマ送り風にウォーキングする振りがあって、ヲタクもそこでカクカク動きながらドロップに向けてダンス衝動を貯め込むみたいなのがお約束なんですが、最前で見てた幼女が突然スローモーション的な動きになる周りの大人を見て「あれ?この人たちどうしちゃったの!?」みたいな顔してて可愛かったです!
 

5.NEMURENAI
夕暮れ前の薄い茜色が俺をそうさせるのか、今日は切なげなメロディが妙に染みる!
あと幼女がさっきから引き続き「あれ?この人たちどうしちゃったの!?」みたいな顔して周りをキョロキョロ見てるんだけど、別にもうコマ送りでカクカク動いてたりしてないのに!おじさんたち普通だよ!普通に自分の半分くらいの年齢の女の子にがっついたり、普通に数か月前までランドセルしょってた女の子の名前を鬼のような形相で叫んだりしてるけど、普通だから!全然普通だから!まったく問題ないから!
 

6.NEXT
すっかりStereo Tokyoの新しい看板曲みたいな雰囲気出てきたNEXT!この曲のイントロの体前後に動かしながら腕振るダンスのとこで、今まで手拍子しかしてなかった最前の幼女が音に合わせてフリコピを始めたのを俺は見逃しませんでした!EDMの初期衝動!一人の女の子の初めてのダンス衝動の芽生えに立ち会えたこの感動!!ロリコンは「芽生え」って単語が大好きです!!いやぁあああぁあっほぉオゥイ!!!
 

7.Buddhist Bounce
最後はやっぱりこの曲で締め!!そして最後の最後で、今日お休みだったはずの菜々子が柏の葉に駆けつけてきてくれました!!イェエエイ!!…って、デカっ!ななこちゃんデカ!菜々子っていうかカラーコピーで作った菜々子のパネルデカ!しかも謎に2枚!なんで?なんで2枚?そして始まるB-BOYとのダンスバトル!すぐそこで可愛いアイドルが歌い踊ってるのに、それ無視してブレイクダンスするヲタクとそれに対抗して菜々子のパネルを逆さにもってくるくる回転するヲタク!そして何故かアイドルそっちのけでその魔界ダンスバトルに大興奮するヲタクたち。地獄絵図です。まるで子供を亡くしたショックで気がふれてしまい人形を子供だと思い込んで自分の世界に閉じこもる母親のように、菜々子がいないショックに耐え切れず正気を失ってしまったヲタクたちによって繰り広げられる亡者の宴。菜々子!助けてくれ!やっぱり俺たちには菜々子が必要なんだ!菜々子がいないとダメなんだ!菜々子!!なぁなぁこぉおおお!!! (つづく)