100年の孤独

I only sleep with people I love, which is why I have insomnia

解放Ⅰ 在庫からの解放 

f:id:mimiminsu:20180901001336j:plain


ノーパン、ノーブラ、ノーフューチャー(挨拶)こんばんわ。耳ミンスです。いやぁまた随分間が空いちゃいましたね。いや、違う、違うんですよ。俺は悪くない。俺は悪くないんです。あれです。ホラ、えっと、バグ。バグです。バグなんです。はてなが悪い。

まぁでも皆さん、考えてみてください。この世界にはバグで溢れています。例えば男が生きるの下手だとセックスが遠のくのに女が生きるの下手だとセックスが過剰になるこの世界の仕様バグ、あれに比べたらいくら待っても日記が勝手に書かれないバグなんて、まぁ実質無害みたいなもんですから、どうか寛大な心ではてなを許してあげて欲しい。ドンマイ。はてなダイアリー

 という事で更新の止まっていたここ2か月の耳ミンス君のダイジェストですが、何といっても一番大きなトピックスとしてはReLIeF。つまり岸森&西園寺が地下シーンに復活してから修行に次ぐ修行の日々なわけです。

ReLIeFは「大切なものはライブ中に売る」がコンセプトで、ライブの事を「修行」ファンの事を「修行僧」と呼ぶセルフプロデュースアイドルです。間違ってたらごめんなさい。

ReLIeFは大人に振り回されて不本意な形で消滅したStereo Tokyoの二の舞にならないように、今度は自分たちの力だけでやって行こうと決めて、楽曲のプロデュース、振付、ブッキング、イベントの企画まで西園寺と岸森が二人でやってる訳ですが、開幕から怪しい光る腕輪を大量発注してしまって在庫処理に困ってる辺り、スタート時からすでに悪い大人に騙され済みな感じが非常に強くて応援したくなりますね。

って、あんまふざけてもアレなんで真面目に話すと、もうホントにおじさんは単純にうれしいんですよ。二人がシーンに帰ってきてくれて。二人が楽しそうに歌って踊って光る腕輪売って・・・うぅ、やっぱり曲合間におもむろに腕輪売りつけてるの見ると毎回頭痛くなるな・・・まぁいいんです。二人が笑ってれば。

というわけで100年の孤独はReLIeFを応援しています。