100年の孤独

I only sleep with people I love, which is why I have insomnia

新年のご挨拶

mimiminsu2008-01-01

2007年は新しい出会いに恵まれた一年でした。
アイドルにハマり、同じCDを何枚も買ったり、学園祭のステージを見るために北海道まで行ったり、挙句の果てにアイドルを全く見ずに打ち上げだけ参加するよになったり、なんかもう、今思い返すとダメダメな一年でしたが、現場を重ねるにつれ色々な人と知り合い、今まで知らなかった楽しみを覚えたのはとても幸せでした。
それにしても今朝の反省会で俺がチョコからのド新参である事を言うと回りにビックリされて思い出したんですが、今考えると始めてPerfume業界の古参のみなさんと馴れ合ったのが6/16の北海道なんで実はまだそれから半年しかたってないんですよね。
そのド新参が今では「なんか耳は新参なはずなのに雰囲気が古参だよね」というありがたいのかどうなのか・・・イヤ、とてもありがたいお言葉をいただけるくらいにみんなの中に溶け込めたのは、この半年の密度の濃さ、その濃い半年を一緒に全力で(最前をめがけて)走りぬけた連帯感なのでしょう。
俺は厄介でダメダメで必死すぎなアイヲタみなさんが大好きです。いつものっちのっち言ってる俺ですが、本当はのっちなんかより皆さんの方が断然好きです。真っ赤な嘘です。
まぁそういうわけで皆様、2008年もデブで性格と頭と顔とセンスと口が悪くて自分大好きですぐボロの出る知ったかぶりばかりしゃべって無遠慮で人の話を聞かず失敗に学ばず金遣いが荒く見栄っ張りで根性無しで薄情な俺をどうかよろしくおねがいします。