100年の孤独

I only sleep with people I love, which is why I have insomnia

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おちんぽ美味しい

ネットスラングやテンプレ−トの台詞等に対する憎悪すれすれの嫌悪をどうにかしたい。 ベジタリアンは前世で食虫植物に食われて死んだハエで、その復讐を今しているんだと言う話をアルゼンチンの人間から聞いたことがあるが、俺が(歴史の浅い)定型のやりと…

前立腺の虎、肛門の狼

「ママ、ぼく大人になったらクリエーターになりたいな」 「それは無理よ。どっちかにしなさい」 一昨年の秋、まる12年勤めたゲーム会社から今の会社に転職をしたのだが、創作の現場から離れてから気を付けていることがある。「モノづくりが大事」のような趣…

説得力

精液にはコルチゾル、エストロン、オキシトシン、セロトニンなど、興奮作用や抗うつ効果のある物質が含まれているため、経口摂取した場合一定の快感が科学的には期待できる。

電話会社によろしく

奇人のキャシーは爪先にいろんな色を塗り 鼻には歯列矯正器をしっかりとはめていた 彼女がついに喋ったとき、彼女の眼鏡が振動で割れ 彼女が部屋にいると誰もタバコを吸えなかった 天使の心を持つハークは歌いながら電話を取った その力強い手、神は教えなか…

新幹線

どうでもいいことに妙に執着するところのある子供だった。 例えば新幹線の一番前の「鼻」の部分だ。なんとなく「ポン」と音がして開くような気がする。もしくはキュコキュコと回して開けるのかもしれない。とにかくあれは何かの蓋で、中には何かが入っている…

iPadを買ったよ

夏休みを利用して田舎の広島に帰った。 忙しさにかまけて年末年始も帰らなかった私の帰省を、家族の皆は歓迎してくれた。二日目には実家から車で1時間ほどのところに住んでいる姉夫婦が1歳になる娘の綾香ちゃんを連れて遊びに来てくれた。綾香ちゃんは人懐こ…