100年の孤独

I only sleep with people I love, which is why I have insomnia

10/10 JAPAN OPEN TENNNIS

(これまでのあらすじ)
まこっちゃんかわいい!かわいい!まこっちゃん!かわいい!まこっちゃんかわいい!かわいいかわいいまこっちゃん!!かわいい!!!


今日は有明でやっているJAPAN OPEN TENNNISに行ってきました。
誰も勘違いしないと思いますが、一応言っておくとテニスに興味はありません。俺のテニスに関する認識は「タマを打ち合ってこぼしたら負け」レベルです。
その他だと、点数をカウントしていると何故か「ラブジュース」という単語が出てくるという事、シャラポアというキレイな人がつけ乳首を愛用しているという事、大学のテニスサークルというものに入ると沢山の女の子とセックスができるという事くらいでしょうか。何故か性的な方面に偏っていますね。
なんだか改めてこう考えてみるとそもそもテニスという名前自体がいかがわしく思えてきます。ペニスとの関連性について詳しい人に聞きたい。ペニスラケット。

いらん前置きが長くなりました。はい。ぱすぽです。
我らがぱすぽがこのイベントにアテンションプリーズするという事で俺もパッセンジャーぱすぽヲタ)のはしくれとして急遽馳せ参じた次第であります。
今日はテニスのイベントらしく午前中からのスタートで朝がちょっと辛くて時間ギリギリでした。初めての会場だし迷ってる内に始まっちゃったらどうしようとかちょっと焦ったんですが、全くの杞憂。会場に入るとすぐになんだかドーナツが好きそうな集団が陣取っている一角が見えます。ヲタって地味なのに目立つよね。不思議です。
んでステージ左側2列目をポ主ることに成功してナガノさんと合流したりしながらしばらく待っているとほどなくしてぱすぽ☆が登場!うおお!!全員テニスウェア!!!かわいい!!

今日やったのはGPP、エースを狙え!、LET IT GO、GO ON A HIGHWAYの4曲。
ていうかね!全員テニスウェアでかわいいんですけども!!特にまこっちゃんは、上下とも紺色で、下はなんかひらひらが段々になったかわいいスカート!超可愛い!!ヤバイ!!可愛すぎる!!この衣装でGPPのサビで「好き♪嫌い♪どちでもない♪」ってとこの振りするまこっちゃんがもうたまらなくかわいかったです!!
あと、エースを狙え!は今日ならではのスペシャルな1曲ですが、実は今日マイク3本しかない上にユッキーのマイクが死んでて音はちょっと残念な感じでした。でもいいんです!ボレーするまこっちゃんが可愛いから許す!!!ムッシュのお蝶婦人キャラも素晴らしかったです。
全体通しては、今日のイベントは屋外のフリーイベントということでヲタ以外の人の目もあったからでしょうか、まこっちゃんがちょっと恥ずかしそうに踊ってるように見えました。うんうん。恥ずかしいよね。かわいい。
あ、あんにゃは今日もすごい美人さんでした。最年少なのに貫禄がある。もりしは元気で好感が持てる。まぁ全員可愛かったです。

んでその後サイン会。会場のショップでFILAの服買ったらサインしてもらえるって事で、まぁ、買うよね。「アイドルの物販でグッズの原価を考えるな!死ぬぞ!」というのは地下田ダメ夫の名言の中でも特に俺が感銘を受けた一言なんだけども、今日のグッズはFILAのオフィシャルのちゃんとしたスポーツウェアで1500円だし大分お得。しかもお店の人にオマケしてもらって2枚サイン券もらったんで表裏でまこっちゃんムッシュにサインしてもらいました!

ニギリの時、まこっちゃんとはテニス部だったお話とかをしてすごい癒されました。まこっちゃんの握手は、なんていうか、スペシャルです。つつみこむようにです。MISIAです。ロイヤルミラーボールです。んでしかも俺が話すネタがなくなったんで手を引こうとすると、ぎゅって引き止めるんです。やわーいおててで。そんでおっきな目を見開いてこっちの顔覗き込むんです。怖い。俺はまこっちゃんが怖い。こんな年端もいかない女の子が、コロコロ手のひらの上でヲタを転がす術を既にしっかりと身につけているだなんて、なんて恐ろしい。なんてかわいい。恐ろしい。かわいい。かわいい。まこっちゃんかわいい…

んで、ムッシュにもサイン貰ったんですが、ムッシュとはすごい楽しくおしゃべりできる。ミミって名前の話になって、流れで俺の本名当ててみ。とか言って。すごいオヤジと新人OLって感じで楽に話せる。サインの横にスマイルマークを書いて「これ、あたしの分身なんで!これでずっと一緒にいれます!」とかいって「またまたー」とか返すみたいな、なんか歌舞伎だかなんだかの型みたいな。おきまりの受け答えをきっちりやってきっちり気持ちいい。みたいな。安全に気持ちいい。ムッシュ好きだわ。


まぁ、そんなこんなでペニスのイベントは大性交でした!明日はワンマン!