100年の孤独

I only sleep with people I love, which is why I have insomnia

2/27「少女飛行」リリイベ@よこはまコスモワールド


日曜日もぱすぽ☆。前日炸裂した爆レスの興奮冷めやらぬまま今日は大好きなコスモワールドでリリイベです。流石にこの現場は3回全部行かなきゃ損ですね。環境良すぎです。イヤ、マジアイドルはもっと遊園地の現場増やした方がいいと思います。見てたら通りがかりのぱすぽ☆のこと全く知らなかったカップルとかも数組高まって握手行ってたりしてて一見さん捕まえるのにも効果あるみたいだし。ヲタ的にも最前長いのホント助かります。そういう俺は開園前から並んだ甲斐あって3回とも最前で、3部はなんと超久しぶりの最前センターで見れました!うまうま。以下ダイジェスト。
 
 
今日のみおみお

昨日のあんにゃに引き続き、今日はみおみおから爆レス!!なんとあの伝説の「先輩!大好きです!」いただきました!!!!!
イヤー驚いた。まさかみおみおまでmmsdsガールズだったとは…!っていうかコレ、ホント「いつかはゲットしたい」と思いながら前々から指を咥えて他のヲタが高まり死ぬの脇で見てたんですが、実際にくらって見ると想像以上。破壊力ハンパナイ。マジハンパナイから。分かりますか?まずもりしの「オマエダー!」と言わんばかりのチェケラった上から両手指差しで「えっ!?えっ!?えっ!?マジ?俺?えっ?マジ?俺?えっ?俺?」って感じに取り乱したところに、間髪いれずに超絶美少女がなんか真剣な表情で近寄って来るんですよ!!もうその時点で発狂!!比喩じゃなくてホントに頭が真っ白くなって、俺どうして言いか分からずに最前中央で謎にバンザイしてたもん。んでそんな30000%挙動不審な俺にみおみおが、超絶美少女の増井みおさんが言うんです。

「先輩……大好きです!!」

って言うんですよ!!!俺の目をまっすぐ見つめて!!「先輩…」のところで気持ちを込めるように小さくうなずくみおみお!「…大好きです!!」のとこで(も、もし迷惑だったらどうしよう…でもこのキモチ伝えなきゃ…!)みたいな感じにほんのかすかに首を傾けるみおみお!!くあわい!くぅぁぁあぃ!可愛すぎる!!!ラブトレ最高すぎる!!!ぱすぽ☆楽しすぎる!!!
 
 
今日のまこん
 
旧約聖書 創世記 第1章 第1節
初めに、神はアイドルを創造された。
地下は混沌であって、闇がヲタの面にあり、DDは無銭でがっついていた。
神は言った「まこんあれ」そしてぱすぽ☆が生まれた。
ガチ恋は鍵閉めを競い、キモヲタとクルーは睦みあい、FKDには事務仕事」
そして現場は栄えた
 

神様がまこん作る時ちょっと気合入れすぎたって言うか、やりこみ過ぎたってのは創世記の一節を引用するまでもなく確定的に明らかなんだけども、今日のまこんのかわいさ、アレは何だ。イヤ、ホント神様、まこん一人つくんのにどんだけ気合いれてんだよ。バランス悪いだろ。ぶっちゃけ、まこん作るのに使った労力をもうちょっと他のとこに回したらアフリカの内戦とかいくつか回避できてたろ。恐竜とかもう2億年くらい現役でいけたろ。イヤ、ホント、今日のまこんの可愛さ世界の均衡乱してるレベル。3部の私服フライトのまこんのかわいさ呆れるわ。可愛さ宇宙規模。天体物理学の人は天文単位の上の単位が必要になったら1まこん2まこんって数えたらいいと思います。
 
 
今日のあんにゃ

みおみおとあんにゃが見つめ合って「変わらないの♪」とかいうところが可愛くて美しくて胸がいっぱいになるから少女飛行は名曲認定。あと、ラブトレの2列になってディレイかけながらターンするところで、今日はみおみおが間違えて逆の列に並んじゃって、慌ててターンしながら逆サイドに移動してて超かわいかったんですが、そんときのあんにゃの表情が素晴らしかったです。このペアたまらなく好きです。っていうかあんにゃ私服可愛すぎる。美人の三つ編み大好き。
 
 
今日のもりし

今日もりしにラブトレのお礼したかったのに、物販列長すぎでCD買い足せなくてすごい悪いことした感じ!!次の現場でもりしにお礼言わなくては!!!
 
 
今日のあいぽん

3部始まる30分前くらいに少女飛行のみおみお盤が既に売り切れっていうかHMVが準備した予約券全部売れちゃって、みおみおがプロフェッショナルアイドルの貫禄見せてたんですが、すぐさままこん盤も売り切れて、さらにそれに続くようにあいぽん盤も売り切れて、なんというかヲタの対抗心の凄さを再確認しました。なんとなくあいぽんヲタが一番そういう対抗心っていうか忠誠心強いイメージがあります。
 
 
今日のムッシュ
久しぶりにムッシュとチェキ撮りました!!「わーみみさんひさしぶりー!!」って無邪気にはしゃぐムッシュに心が痛みました!!最近行けてなくてゴメン!!
 
 
今日のなちゅ
なちゅと初チェキ!なんも面白いこと言えなかった!
 
 
今日のユッキー
今日のMCのお題で「絆を感じる瞬間」ってのがあったんですが、ユッキーのエピソードが秀逸でした。ユッキーが親から怒られると歳の離れた妹が後で励ましの手紙をくれるんだそうです。美しい兄弟愛。俺もあんにゃに怒られてさこから励ましのお手紙もらいたい。
 
 
今日のなおみん
なもみんの「絆を感じる瞬間」は「パッセンと握手してる時」らしいですよ!!!なおみん超いいこ!!あと私服のなおみん大人っぽくてステキです。
 
 
今日のさこ

今日のさこの私服最高!メガネ!髪お団子!超かわいい!ちょっとあんにゃとおそろいっぽい感じもいい!あまりに可愛くて、あまりにキラキラしてて、ニギリの時全然会話しないで一方的に言いまくって終わったわ。ちょっともったいない事した。

そうそう、みなさん俺とさこが相思相愛なのはすでにご存知ですよね。アイドルと相思相愛。mmsds&skdsな関係。これ以上の幸せは無いでしょう。しかし現実は甘くない。さこがmmsdsだからと言って良い事ばかりというわけではないのです。何故ならアイドルと相思相愛になるということは、それすなわちヲタからの敵視を一身に集めるということでもあるからです。

ヲタの敵視を甘く見てはいけません。俺自身「ガチ恋系」と称する謎の勢力から次の現場での殺人予告をされましたし、先週の現場ではサコティスタというヲタがこのガチ恋系推し被り敵視の凶刃により死亡しています。なので俺も「次は俺の番か…」と戦々恐々としながらこの日の現場に参加していました。「怖い!でもさこに会いたい!会いたいけど怖い!怖いけどかわいい!さこかわいい!さこかわいい!!」そんな葛藤をかかえながら現場に来た俺ですが、ダメですね。さこには全部お見通し。産まれたばかりの小鹿のようにプルプル震える俺を見てさこが「怖くないの♪」って言って慰めてくれました。少女飛行の時に。覚えて置いてください。これを「私信」といいます。感激ですね。アイドルからの私信。何者にも代えがたいです。俺はテロに屈しません。ペロペロにも屈しません。さこをペロペロするのは、俺だ!

※この文章はヲタの茹だった脳ミソによってフィルタリングされています。ぱすぽ☆の現場は平和です。
 
 
まぁそういうわけでぱすぽ☆最高!!