100年の孤独

I only sleep with people I love, which is why I have insomnia

10/28

昼過ぎに起床。家電周りの設置作業をしてから髪を切りに行く。

いつもの担当の人が夏休みでいなかったが適当に済ます。

その後女の子とイチャつく。椎名林檎の言うところのM&LH(飯食ってラブホ)。

フォアグラが美味しかった。あとすきっ腹で酒飲んだのがいけなかったのか中折れして慰められた。性欲は減退しないが勃起力は減退した。こうして段々人は老いて行くのだな。最終的にイけたのでまぁ良しとしよう。

帰りに麻雀を二半荘だけ打って-200円。0時近くの横浜の路上でワッフルを手売りしてるやたら爽やかな風貌の青年がいた。屋台とかじゃなくて籠に入れて売っていたのでなんだかギョっとして思わず買った。250円。味は下の中。

家帰ってMOで黒緑タッチ赤と青白タッチ赤でどちらも3-0。

岡島さんが上げてたアプガ現場の動画が素晴らしかった。緑の子が好きです。