100年の孤独

I only sleep with people I love, which is why I have insomnia

10/29

昼過ぎに起きてMOやってから渋谷に木下美紗都を見に行く。

早めについたのでテンゴの雀荘で時間をつぶす。+500円。

店を出たら雨が盛大に降ってて勝った金で傘を買った。

傘を買ったのがタワレコの横のルミネだったんだが、渋谷のタワレコの1階が改装中で一瞬つぶれたかと思ってギョっとした。

その後会場でうさやまに遭遇。アーバンギャルドの新譜をもらった。ありがとう。

雨が勢いを増す中30分くらいで5曲やって終了。足元びちゃびちゃ。

帰りに焼肉食おうと思ったけどゆうじが休みだったんで焼き鳥にしようと思ったらそこも休みで結局近場にあったラーメン屋に入る。ニラとにんにくをこれでもかと盛って食べた。