100年の孤独

I only sleep with people I love, which is why I have insomnia

映画批評


イヤ、無理。ホント無理。仕事忙しすぎ。なんで三日に1回更新とか言うかね。
というわけで何も言うことも無いけど、更新するって言ってしまった義務感だけで書くけどさ。もう毎日仕事しかしてないわけですよ。働きマンですよ。あらゆる単語の「マン」部分を女性器の略語として解釈してみる脳内遊びに耽る以外はずっと仕事してるわけ。「働きマンはセックス産業の人のやつ、スパイダーマンは周りに蜘蛛の刺青、アイアンマンはTENGAの未来道具」とかずっと考えてて忙しいわけ。トニー・スタークは趣味がアイアンマンの開発で、夜な夜なアイアンマン弄りに精を出しすぎて不眠症。最新作ではアイアンマンのバリエーションが増えすぎてマジやばい。そりゃ恋人も怒るよ!!!とか考えるのに手一杯で日記とか書いてるヒマ無いわけ。
どうでもいいけど集中して業務をこなしてると自分が機械になったみたいに錯角する瞬間ってあるよね。まぁ俺は無いんだけど。もしも俺が生まれ変わって来世がコンピュターのプログラムだったら「ユーザーメンテナンス」に含まれる「ザーメン」を検出していちいち報告してくる感じのウザイ言語フィルターだと思います。バイバイ。